こばやしずむ。

旦那氏(26)娘(3)息子(2)と田舎暮らし!こばやしの慌ただしい日常。目指すは旦那氏の年収越えてドヤ顔すること!

気負いすぎるとマジで何も書けなくなるという話

このブログ、なんやかんやで1年以上更新できていませんでした。

こばやしです。

書こうと思うネタはいくつかあって、そのたびに下書き保存してはそのまま放置…を繰り返し、結局下書きすらもしなくなり、今に至るという…(笑)

色々雑多に綴る場所が欲しくてブログを始めたはずなのに

なんかこう「ブログで稼ぐぞ」とまではいかないんですが、いろんな人のブログを見すぎていたあまりに「ちゃんとしたブログにしたい」「ライターやってるんだからきちんと書かなきゃ」みたいな感じで気負いすぎて、結局行き詰まっちゃうあれでしたね、完全に。

今後は「ブログやるぞ!」「ライターだからしっかりした文章書くぞ」と気負いすぎず、のんびりと、ただの日記感覚くらいでちまちま書いていけたらなって思います。

 

★良かったらぽちっと押して応援してください(っ`・ω・´)っ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村